細目のコンプレックスを解消できる人気のカールは?

CカールはJカールと並んで人気が高いカールで、

中央にCカールをつけることで黒目を大きく、目を縦に長く見せることができます。

お人形さんのような、パッチリとした可愛い仕上がりを求める人向けです。

ビューラーをつかってアイメイクをしている人にとっては、違和感のないカールで取り入れやすいでしょう。 

CCカールは、Cカールよりもカールが強く、より華やかで印象の強い目元を作ることができます。 

遠くから見てもしっかりとインパクトがあるので、写真に写るときに存在感を強調しても、顔がぼやけません。

Lカールは、根元部分はまっすぐで、毛先が直角に上がっている形をしています。

実はマツエクは、カールが強ければ強いほどまつげとの接着面が少なく、取れやすいのが弱点です。

しかし、Lカールならもとのまつげがまっすぐで下向きに生えている人も、

接着面を多くとりつつ、カールを楽しむことができます。

 次に長さです。

6㎜~15㎜が一般的にサロンにある長さで、6㎜~8㎜は主に下まつげに使われます。

目頭から目尻に向かって長くなるデザインはセクシーデザイン、

真ん中が長めのデザインはキュートデザイン等、長さ配分によって印象が違います。

長さで雰囲気が変わるので、ガラッとイメチェンしたい・自分に合ったマツエクをしたい…等の要望は

正確に伝え、相談してください! 

ただ、長くしすぎると地まつげに負担がかかるのでご注意を。



お客様に似合うヘアスタイルを見つけます、石川県の美容室ZAU for HAIRにお任せ下さい。


店舗名:ZAU for HAIR

住所:〒929-1174 石川県かほく市浜北イ19-11

TEL:076-256-1389

営業時間:9:30 - 19:00 (18:00 ラストオーダー)
定休日:毎週月曜日, 第1・3日曜日

業務内容:美容室

ALL VIEW