仕上がりの雰囲気を考えてエクステを選ぶには?

マツエクを付けた時の雰囲気から、おススメの組み合わせをご紹介します。

 

まず、自分に合ったナチュラルな目元にしたい場合は、短め&細めのJカールがオススメです。

エクステの本数を片目30本~40本くらいの少なめにすれば、

普段、化粧が薄めの人でも自分のまつげのような自然な印象で、

自分に合ったマツエクをつけることができます。

 

セクシー、エレガントな雰囲気を出したい方は、目尻には長さを出したJカール、

目頭から中央にかけてはCカールをつけるのがおススメです。

目の幅が広く見えて切れ長な印象になり、目尻がたれ目に見えて色っぽくなりますね。

キュートなイメージにしたい方には、Cカールを選んでみましょう。 

目の中央により長いエクステを付ければ、目を縦に長く見せることができます。

地まつげの状態次第では、好みによって長く、太いエクステを選んでもいいですね。

 

ゴージャス、セレブ系の雰囲気が好きな人は、CCカールがピッタリ。

目頭から目尻まで長さをそろえて扇状にすることで、

ドレスアップしたパーティーでも映える自分に合ったマツエクを楽しむことができますよ。

また、目尻にかけて長さのあるものを付ければキャットアイ風になります。

 

なりたいイメージが、本当に自分にピッタリなのか不安になっても、心配無用です。

サロンではカウンセリングの時に、個性を際立たせるエクステを提案してます。

また、色々なデザインを試して、自分に似合うスタイルを探し続けるのも、マツエクの楽しみの1つですよ!



お客様に似合うヘアスタイルを見つけます、石川県の美容室ZAU for HAIRにお任せ下さい。


店舗名:ZAU for HAIR

住所:〒929-1174 石川県かほく市浜北イ19-11

TEL:076-256-1389

営業時間:9:30 - 19:00 (18:00 ラストオーダー)
定休日:毎週月曜日, 第1・3日曜日

業務内容:美容室

ALL VIEW