LINE

着物の着付けは、美容院でするのがベスト◎

美しい着物姿は、いくつになっても女性の憧れ。

だけど着物を着る機会って、そうそう恵まれないですよね。

友人の結婚式に招待されたり、彼氏に初詣デートに誘われたりしたら、

着物を着る絶好のチャンス!…と思っても、悩みの種が着物の着付け…。

着物の着付けには何が必要か分からないし、何から手をつけていいやらサッパリ…という女性も多いのでは?

実は、着物の着付けって、美容室でお願いするのが賢い選択なんです◎

その一番大きな理由は、着物にはヘアセットが付きものだから。

上品な着物スタイルなら、髪型は美容師さんにきっちり整えてもらうのがマスト。

ならば着物の着付けもサロンでお願いして、効率よく思い通りの着物スタイルを手に入れましょう。

着物の着付けでお悩みの女性へ、サロンで提供している着付けメニューの詳細や、

おすすめのヘアスタイルなどをご紹介いたします。

サロンでの着付けに慣れれば、お芝居観劇やお稽古ごとなどにも着物で気軽にお出かけできますよ♪



お客様に似合うヘアスタイルを見つけます、石川県の美容室ZAU for HAIRにお任せ下さい。


店舗名:ZAU for HAIR

住所:〒929-1174 石川県かほく市浜北イ19-11

TEL:076-256-1389

営業時間:9:30 - 19:00 (18:00 ラストオーダー)
定休日:毎週月曜日, 第1・3日曜日

業務内容:美容室

ALL VIEW